​久しぶりに入った紅茶のお店



Tea & Cocktail  LINKS



むかしむかしに

入ったことのある


素敵な紅茶屋さんで


ママ友達とお茶&ランチを

することになりました照れ



紅茶専門店の

LINKS さんへ


以前入ったのは


かな〜り昔なのに

まだ営業してるなんて


「息の長いお店だなー


と感心ニコニコ




午前10時営業開始なので


10時半に待ち合わせしました。





​アイスティーで一息♡


早めに着き


一番乗りで店内に入ると


すでに

他のお客様がおりました💦



店内は冷房が効いていて

涼しい爆笑



程なく3人全員そろい


オーダーしました。



お向かいは

アイスレモンティーを

飲んでます!↓

↑私はアイスマンゴーミルクティー

斜め向かいは

パイナップルティーソーダ↑
(ちょっとしか写ってない笑い泣き)


クッキーが
一人1枚ついてきました!



何十年ぶりに飲んだけれど

やっぱり美味しい〜😋


いいお店だと
思ってはいたけれど


若者にはちょっと

お値段と敷居の高い店
という印象で


ずっときていませんでした。


それでもこんなに

営業を続けていられるのは


やはりファンが

たくさんいるのでしょうねニコニコ


ランチタイム


11時半から
ランチのオーダーが開始!


3人共に

スペシャルランチプレートを

オーダー♡



最初にビシソワーズが

出されました。





ランチプレートのメインは

魚介類です。



本日のメインは



写真が


分かりづらいですが


さつまいもと舞茸の両隣が

ホタテのソテーです照れ


乗ってるソースも舞茸かな!?


きのこの旨みが

ホタテとよく合っていて


美味しい😋




カップに入っているのは

チキンです。


マスタードとカレーに使われる

スパイスの味がしました。

(クミンかな?)


食欲を刺激して

夏に合う

エスニックな味です照れ



グラスに入っている

ドレッシングには


昆布が使われています。


とろみがあるので


野菜とよく絡んで

美味しかったです照れ



どれも美味しかったので


五穀米と一緒に


あっという間に


食べおわって

しまいしまた笑い泣き




デザートタイム🍰




デザートは


ドライフルーツが

たくさん入った


パウンドケーキですラブ



紅茶は選べます。



ブラックティーが

好きなので



ニルギリのホットを

オーダーしました。



ランチセットなのに


フレーバーティーも


たくさん選べましたおねがい



楽しい時間は

過ぎるのが早い💦


あっという間に


お開きの時間と

なりましたにっこり



家に帰ってきてから


レシートを見ると



LINKSさんは


30周年なんですねびっくり



若い頃からあるという

事実の


裏が取れました

爆笑爆笑爆笑



また暑い日に

 

アイスティーを


飲みに行きたい


素敵な店でした♡




お茶に関する他の記事はこちら

↓↓↓