2024年 6月 9日(日)


今日したこと


今日は東京の友達とお茶

:東京駅に荷物を預ける

:友達とお茶

:荷物の片付け




今日できたこと


​友達とムレスナティーでお茶




開店前に着いたので
お店の前に置いてある

大きなポットと
表札の写真を撮りましたニコニコ

友達とスコーンセットをシェア♡

スコーンが
ほかほかサクサクで
美味しい😋

ランチにも行く予定だったので
紅茶だけにしようかと思いましたが

やっぱり食べてよかったです爆笑


​➕これができたらもっとよかったことは?


4月に来た時に売り切れていた

ビンテージブラックを

購入することが一番の目的でした。


しかし

今回も入荷されていませんでしたえーん



しぼらく入荷の予定がない

とのことだったので


ビターエスプレッソティーを

購入しました。↓




ビンテージブラック

次回は是非入荷していて欲しいです。