2024年 6月 27日(木)


アルパカ🦙に会いに行きました!


​ガイドブックに載っていた

「山古志アルパカ牧場」

モフモフでかわいい

アルパカに会いたくて

訪ねました。






思っていたのと違う!


​アルパカ牧場に到着してみると・・・






おや?




・・・




モフモフじゃなーい笑い泣き




夏なので

みなさん毛を刈られてました


頭だけモフモフの

ねぎぼうずみたいな

アルパカさんたちでした笑い泣き


予想よりたくさんいたのにも

驚きましたびっくり



​エサやり体験




ガチャガチャでエサが売っています。


お皿に取り出したエサを


手に乗せてあげてみました。


エサだけ上手に食べてくれました照れ






すぐにエサの時間になり


エサ箱に頭をつっこんで


みなさんお食事タイム!



そーっと背中を触ってみると


刈られているにもかかわらず


ふわふわモフモフの


重厚な手触り!


高級なじゅうたんのようでした!




モフモフじゃなくても


かわいいアルパカさんたちでしたラブ



アルパカのエサやり体験をしに


山古志アルパカ牧場へ


行ってみてはどうですか!?