2024年 6月 27日(木)


今日したこと


今日は二度目の腸もみで新潟にいきました!

:出発

:ランチ

:腸もみ




今日できたこと


​きれいな夕日を見た!!




高速道路で走っているときに

見た夕日です。


綺麗なので

写真をいっぱいとりましたが


うまく撮れてなくて残念😢



とても幻想的で


きれいな夕日だったんですよー!




​➕これができたらもっとよかったことは?


前回腸もみをしたあとは


胸焼けがひどかったので


夕食はとりませんでした。



今日はそこまでではなかったので


夕食をとりましたが


食べたら胃が苦しいガーン


やはり食べずにいるべきでしたてへぺろ




夕食:ローストビーフ


リバーサイド千秋の

SUZUDELIさんで食べました!


地元の野菜を使ったおかずが

たくさんありました!



かわいい盛り付けのバーニャカウダ↑

みどりの葉はつるむらさきです。

(友達が頼んだメニュー)




でも、胃腸の調子が悪いときは


「食べない」という選択を

おすすめします笑い泣き