2024年 6月 27日(木)


今日は新潟にドライブ旅行


​二度目の腸もみを受けに
新潟へ行きました!


先月腸もみの先生に
教えてもらったのですが

定休日で行けなかったので

今回は営業日に合わせて
予約もしてやってきました!




1ヶ月前に予約した人気店


先月新潟に来た時に予約したお店でランチ

和食カフェ えん



13時に予約していたのですが

早めに着きました。


ちょっと待てば入れるとのこと。

待ち時間に外観を撮ってみました。




私の頼んだ 角煮ランチ↑


大きな角煮が5切れも!!

おとなりは卵と

これまた大きなナス🍆


お肉が柔らかくて

箸でするっと切れましたニコニコ




友達が頼んだ お任せランチ↑

写真逆から撮ったので見づらいですね💦


お刺身や焼き魚のランチでした!



和食カフェという名前なので

食後はコーヒーを頼みました!





お店の名前のついた


えんブランドの

浅煎りを頼みました。


ホットコーヒーをガラスのカップで

出してくれました。


コーヒーの味の特徴を

添えてくれています。


ランチもボリュームたっぷりでしたが

コーヒーもたっぷり入っていました爆笑






おとなりには


むすび という


テイクアウト専門店もあります。


お任せランチに乗っていた

卵焼きも売ってました。




プリンとマフィンを購入


朝食にホテルで食べました。


甘さ控えめで美味しかったです照れ



新潟へ来た時には

寄ってみてください!


弥彦神社の近くです。


和食カフェ えん

↓↓↓



https://www.instagram.com/washokucafe_en?igsh=OGR1emtxNG0zZ3E=