2024年 5月 17日(金)

 

今日したこと

 

今日は娘にネイルをしてもらう

 

:昼まで仕事

:ブログや課題を書く

:ネイル

 



 

今日できたこと その1

 

​視聴したアメブロセミナーの感想を投稿して、投稿したことをコメントで伝えた。

 

セミナー中に学んだ

SNSでも行動することが大事!

 

を実践しました。

 

すると、すぐいいね👍

をしてくださったり

 

コメントとリブログしていただけたり

 

いつもの投稿では得られない

反応をいただけました爆笑

 

やはり、行動は大事ですね!

 

https://ameblo.jp/rionomai/entry-12852549835.html

 

 

 

 

今日できたこと  その2

 

娘にネイルをしてもらいました。

 

娘はネイルが好きで

自分にやりたいのですが

 

バイトの都合できないため

 

お母さんのツメでネイルしたい!

と言ってきたびっくり

 

 

 

人のツメでもいいからやりたいとは笑い泣き

 

しばらく家事はできないかもてへぺろ

 

 

​➕できたらもっとすごかったことは?

 

仕事で使うレシピも作っておかないと〜

と思っているのにやってない…

 

早くやってしまおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ブログを書く作業は細分化できる!と気づけた「はづきさんのアメブロセミナー」』今回のアメブロセミナーは アメブロ集客サポーターはづきさんの 毎日発信が楽しくなる♪1記事30分時短ライティング という内容でした。     ​はづきさん …リンクameblo.jp


 『3つの個性に分類!河合智美さんのアメブロセミナー』起業に個性・強みを活かす!「個性タイプ別ブログ発信方法」 というアメブロセミナーに参加しました。 講師は河合智美さんです。   ​河合智美さん(かわともさ…リンクameblo.jp