3日目は朝からお出かけで

アウトレットに行きました~♪


・ワンピ

・マル秘


を買いました。


ワンピめっちゃ可愛いんですが・・・・

うちに似合わない気が・・・・(°д°;)あせる

まぁいいとして←


マル秘は女子ならではのものです(笑)


お昼は景色のいいレストラン?で

ハンバーグ食べましたっ

おいしかったですアップ


そのときの景色↓


LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪


めっちゃきれい音譜


あとは田舎に帰るだけ・・・。

ただいま地元

現実に引き戻されました(汗)

とりあえず


3日間、楽しかった~~~~~~ラブラブ


以上林檎でした




2日目は

朝からボーリングに行きました。

まぁ私は見てるだけだったんですけどね。

一緒に行った中の一人の小4の男の子が

めっちゃ可愛かったですドキドキ


次にイオンに行って

おそろのキーホルダーを買いました(・∀・)



LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪

チョッパーっ!!!!!

可愛いですよね^^*


あとリュック買いましたっ

高校に持っていく用のやつ

黒と白のドットです

お気に入りです



で夜はくら寿司で

寿司食べて帰りました


家では

小4の男の子と

ワンピース読んでました


いきなりですが


バーテンダー見ましたっ!!!!!


家では映らないんですが

大阪なので見ました。


相葉ちゃん

バーテンダーの服似合いますね^^

かっこよかったです

次週の最終回は

亮ちゃん出ますね



以上林檎でした

今さっき
カラオケカラオケから帰って
きました音符

1人の子が
音程が全く違うまま
Monster歌われて
ちょっとイラっと
しました


終わり方がわるいですが


以上林檎でした