3日目は朝からお出かけで
アウトレットに行きました~♪
・ワンピ
・マル秘
を買いました。
ワンピめっちゃ可愛いんですが・・・・
うちに似合わない気が・・・・(°д°;)![]()
まぁいいとして←
マル秘は女子ならではのものです(笑)
お昼は景色のいいレストラン?で
ハンバーグ食べましたっ
おいしかったです![]()
そのときの景色↓
めっちゃきれい![]()
あとは田舎に帰るだけ・・・。
ただいま地元。
現実に引き戻されました(汗)
とりあえず
3日間、楽しかった~~~~~~![]()
以上林檎でした
3日目は朝からお出かけで
アウトレットに行きました~♪
・ワンピ
・マル秘
を買いました。
ワンピめっちゃ可愛いんですが・・・・
うちに似合わない気が・・・・(°д°;)![]()
まぁいいとして←
マル秘は女子ならではのものです(笑)
お昼は景色のいいレストラン?で
ハンバーグ食べましたっ
おいしかったです![]()
そのときの景色↓
めっちゃきれい![]()
あとは田舎に帰るだけ・・・。
ただいま地元。
現実に引き戻されました(汗)
とりあえず
3日間、楽しかった~~~~~~![]()
以上林檎でした
2日目は
朝からボーリングに行きました。
まぁ私は見てるだけだったんですけどね。
一緒に行った中の一人の小4の男の子が
めっちゃ可愛かったです![]()
次にイオンに行って
おそろのキーホルダーを買いました(・∀・)
チョッパーっ!!!!!
可愛いですよね^^*
あとリュック買いましたっ
高校に持っていく用のやつ
黒と白のドットです
お気に入りです
で夜はくら寿司で
寿司食べて帰りました
家では
小4の男の子と
ワンピース読んでました
いきなりですが
バーテンダー見ましたっ!!!!!
家では映らないんですが
大阪なので見ました。
相葉ちゃん
バーテンダーの服似合いますね^^
かっこよかったです
次週の最終回は
亮ちゃん出ますね
以上林檎でした