今日は今更ですが『stand up!!』を見ました(^O^)/


LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪


メンバーめっちゃ豪華じゃないですかっアップ

テンションめっちゃあがりました^^


いきなりですが結構私

嵐好き歴短いんですあせる

だから今DVDを

ビデオ屋であさり㊥ 笑


次は何を見ようかなぁ??と悩んでます

オススメってありますか??

よかったらコメお願いします(。-人-。)



あと明日は制服が届きます^^


初☆セーラー服っラブラブ


あっ

写真撮りにいかなきゃっ(*´Д`)=з

頑張りますっっっ!!


以上林檎でした

嵐ちゃんめっちゃおもしろかったですっラブラブ


まずは 『VIPROOM』


ミッキーめっちゃかわいい^^

大好きです

実は私の本名ミッキーが関係してるんです 笑

親がミッキー好きでして・・・。


まぁそれはおいとくとして、

ミニーが・・・・・浮気したっ\(゜□゜)/←

それを見たミッキーを慰める大ちゃん

可愛かった~ドキドキ


めっちゃ豪華でした^^


次は『マネキンファイブ』


親と見てたのですが

私も母もにのが一番っ!!と言ってました^^

でやっぱり


にのが一番~~~~音譜

かっこよかったよアップ


大ちゃん、今回は4位でしたね。

最下位じゃなくてよかったε=(。・д・。)

あと大ちゃん心が広いですなw

松潤とのやりとりww


翔ちゃん・・・(^o^;)

帽子がなければ・・・爆弾

と母と話してました



以上林檎でした

今日は朝から親と買い物に出ました


イオンとか・・・←最近イオンによく行く気がw

で車の中でお気にのDVD 「5×10」見てました音譜


LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪

じゃーんっ!!!

見える???見えないよねw

ちなみに写ってるのは

にのが一人で歌った『言葉より大切なもの』です

私この歌めっちゃ好きなんですよ( ´艸`)


あと

今日はビデオ屋で

流星の絆借りて

いっきに全話見ました(^O^)/



LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪

にののキャラめっちゃいいラブラブ

あのいじられ感が・・・・(笑)

最後めっちゃ感動しましたo(;△;)o


でも一番印象に残ってるのは


にののメガネ姿かっこいい~~~~ドキドキ


ってことですw

メガネ結構好きです。結構じゃないかも!?


以上林檎でした