今日は今更ですが『stand up!!』を見ました(^O^)/
メンバーめっちゃ豪華じゃないですかっ![]()
テンションめっちゃあがりました^^
いきなりですが結構私
嵐好き歴短いんです![]()
だから今DVDを
ビデオ屋であさり㊥ 笑
次は何を見ようかなぁ??と悩んでます
オススメってありますか??
よかったらコメお願いします(。-人-。)
あと明日は制服が届きます^^
初☆セーラー服っ![]()
あっ
写真撮りにいかなきゃっ(*´Д`)=з
頑張りますっっっ![]()
以上林檎でした
今日は今更ですが『stand up!!』を見ました(^O^)/
メンバーめっちゃ豪華じゃないですかっ![]()
テンションめっちゃあがりました^^
いきなりですが結構私
嵐好き歴短いんです![]()
だから今DVDを
ビデオ屋であさり㊥ 笑
次は何を見ようかなぁ??と悩んでます
オススメってありますか??
よかったらコメお願いします(。-人-。)
あと明日は制服が届きます^^
初☆セーラー服っ![]()
あっ
写真撮りにいかなきゃっ(*´Д`)=з
頑張りますっっっ![]()
以上林檎でした
嵐ちゃんめっちゃおもしろかったですっ![]()
まずは 『VIPROOM』
ミッキーめっちゃかわいい^^
大好きです
実は私の本名ミッキーが関係してるんです 笑
親がミッキー好きでして・・・。
まぁそれはおいとくとして、
ミニーが・・・・・浮気したっ\(゜□゜)/←
それを見たミッキーを慰める大ちゃん
可愛かった~![]()
めっちゃ豪華でした^^
次は『マネキンファイブ』
親と見てたのですが
私も母もにのが一番っ!!と言ってました^^
でやっぱり
にのが一番~~~~![]()
かっこよかったよ![]()
大ちゃん、今回は4位でしたね。
最下位じゃなくてよかったε=(。・д・。)
あと大ちゃん心が広いですなw
松潤とのやりとりww
翔ちゃん・・・(^o^;)
帽子がなければ・・・![]()
と母と話してました
以上林檎でした
今日は朝から親と買い物に出ました
イオンとか・・・←最近イオンによく行く気がw
で車の中でお気にのDVD 「5×10」見てました![]()
じゃーんっ!!!
見える???見えないよねw
ちなみに写ってるのは
にのが一人で歌った『言葉より大切なもの』です
私この歌めっちゃ好きなんですよ( ´艸`)
あと
今日はビデオ屋で
流星の絆借りて
いっきに全話見ました(^O^)/
にののキャラめっちゃいい![]()
あのいじられ感が・・・・(笑)
最後めっちゃ感動しましたo(;△;)o
でも一番印象に残ってるのは
にののメガネ姿かっこいい~~~~![]()
ってことですw
メガネ結構好きです。結構じゃないかも!?
以上林檎でした