お久しぶりです^^

風邪引いている林檎ですっ(^_^;)

まぁ治りかけなんですけど。


あと

だいぶ高校生活になれてきました・・・・・たぶん←


今度、球技大会がありますあせる

私はバスケにでます。


運動得意じゃないのにぃ~~(x_x;)


あと林檎

引越しします。

5月3日に。


さらに田舎へ~ 汗


まぁいいですけど。


あと

うちの高校

夏休みないそうですっ。(´д`lll)

どんだけ勉強させる気だよっ怒

まぁどんだけ休みがないのかはまだわかんないですけど。

一応あるっちゃあるんですけど

夏休みという名の夏期講習っwwww

休みじゃないって言うww


まぁ頑張ります


以上林檎でした。

昨日は応援練習最終日でした(^O^)/


やっと終わりました。


4日間は怖かったけど

昨日はすーごく優しくて、おもしろかったです音譜


質問タイムがあったのですが

そのときの対応がおもしろくて・・・wwww

今思い出しても笑ってしまいそうですwww


楽しんごやってくれた先輩もいました^^

無茶振りサーセン^q^


あと

一番驚いたのがその応援団の人たちがもて始めたことですね

毎年らしいです。応援団はもてるみたいな。ギャップに弱い女子達w


うちが聞いた中では

団長さんと黒鉄の人と北風荒きの人が人気です←分かんないですよねw

あとかわいいのは一番右に居た人だそうです。←分かんn(略)


私は団長と北風荒きの人がいいと思います^^ドキドキ←いらない情報w


以上林檎でした


昨日、今日テストでしたぁダウン


昨日が課題テストで

今日はスタディーサポートとか言うやつです

2日連続ってあせる

入学して授業が始まる前にすでに

テスト三昧ーーーー(´・ω・`)

進学校だから仕方ないかもだけど・・・。


あと

放課後の応援練習がけっこうきついです(´□`。)

めっちゃ怒るんです。


そうっ!!!怖いんですっっっっ


あと3日たえなきゃ・・・。

たえれるかなぁ。

明日が一番厳しいらしいです。

5曲とかふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

応援団でかっこいい人もおらんしな(^_^;)

楽しみなしっww


あとVS嵐スペシャル見てから

私が家で


ちょい下ボウラーだぁ


とよく言っていたら親に

ちょい下ボウラーと呼ばれるようになりましたwwww

あと大ちゃんの「とんねるず強いっす」可愛かったねドキドキ


明日から授業が始まるので頑張りますっ!


以上林檎でした。