お久しぶりです^^
風邪引いている林檎ですっ(^_^;)
まぁ治りかけなんですけど。
あと
だいぶ高校生活になれてきました・・・・・たぶん←
今度、球技大会があります![]()
私はバスケにでます。
運動得意じゃないのにぃ~~(x_x;)
あと林檎
引越しします。
5月3日に。
さらに田舎へ~ 汗
まぁいいですけど。
あと
うちの高校
夏休みないそうですっ。(´д`lll)
どんだけ勉強させる気だよっ怒
まぁどんだけ休みがないのかはまだわかんないですけど。
一応あるっちゃあるんですけど
夏休みという名の夏期講習っwwww
休みじゃないって言うww
まぁ頑張ります
以上林檎でした。