LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪
普通の高校生のブログですっ
今さっき カラオケから帰って きました 1人の子が 音程が全く違うまま Monster歌われて ちょっとイラっと しました
終わり方がわるいですが
以上林檎でした