今日は塾が最終日でしたぁ^^☆
やっと一個に絞れます!!
大嫌いな先生とお別れできて
嬉しいですっっ(▽´ )ツ
塾が終わったので夜は
家族とハンバーグ食べにいって![]()
帰ったら
歴代トップアーティスト大集合!!1位をとったアノ歌コンサート
を見てました
嵐が出ましたよっ![]()
大ちゃん髪黒くて
めっちゃかっこよかったです![]()
でひとりで騒いでました ^q^
実は明日から3日間
大阪に行ってまいりますっ![]()
楽しみだぁ~(^O^)/
以上林檎でした
今日は塾が最終日でしたぁ^^☆
やっと一個に絞れます!!
大嫌いな先生とお別れできて
嬉しいですっっ(▽´ )ツ
塾が終わったので夜は
家族とハンバーグ食べにいって![]()
帰ったら
歴代トップアーティスト大集合!!1位をとったアノ歌コンサート
を見てました
嵐が出ましたよっ![]()
大ちゃん髪黒くて
めっちゃかっこよかったです![]()
でひとりで騒いでました ^q^
実は明日から3日間
大阪に行ってまいりますっ![]()
楽しみだぁ~(^O^)/
以上林檎でした
今日は一日中塾でした(´□`。)
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
10:00~12:00までまず一つ目の塾があって
1:00~3:50までもう一個の塾がありました
あと塾が終わったあとマミーに行きました^^
マミーで
・卓上カレンダー
・ノート3冊
・クリアファイル
・シャー芯 2つ
・蛍光ペン 1本
を買いました。
卓上カレンダーは
一目ぼれです![]()
エルモでめっちゃかわいいんです![]()
あと
店内を見て回っていたときに
S高の制服来た人にガン見されました
知り合いかな?って思ってみたら
全然知らない人でした![]()
なんだったんだろう????
ちょっと気分悪かったです。
なんか終わり方悪いですが、
以上林檎でした
今日やっっっっと見れました( ´艸`)
大ちゃんのナイーブのCMっ!!!
めっちゃ奇跡![]()
うちがちょうどお風呂上がって
ぼぉーとしてたらTVから
「守れ!守れ!守れ~!」
って聞こえてきてTV見たら
やっぱり大ちゃんでしたぁ![]()
めっちゃ可愛い~
めっちゃ嬉しい~^^
それだけでめっちゃ
テンションあがってます![]()
全体的に
今年は運がいいです![]()
これからもいいことが起こりますように・・・。
以上林檎でした