今日は塾が最終日でしたぁ^^☆

やっと一個に絞れます!!


大嫌いな先生とお別れできて

嬉しいですっっ(▽´ )ツ


塾が終わったので夜は

家族とハンバーグ食べにいってアップ

帰ったら

歴代トップアーティスト大集合!!1位をとったアノ歌コンサート

を見てました


嵐が出ましたよっドキドキ

大ちゃん髪黒くて


めっちゃかっこよかったです恋の矢


でひとりで騒いでました ^q^


実は明日から3日間

大阪に行ってまいりますっ音譜

楽しみだぁ~(^O^)/


以上林檎でした


今日は一日中塾でした(´□`。)

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


10:00~12:00までまず一つ目の塾があって

1:00~3:50までもう一個の塾がありました



あと塾が終わったあとマミーに行きました^^


マミーで

・卓上カレンダー

・ノート3冊

・クリアファイル

・シャー芯 2つ

・蛍光ペン 1本

を買いました。


卓上カレンダーは

一目ぼれです恋の矢

エルモでめっちゃかわいいんです音譜


あと

店内を見て回っていたときに

S高の制服来た人にガン見されました

知り合いかな?って思ってみたら

全然知らない人でしたあせる


なんだったんだろう????

ちょっと気分悪かったです。

なんか終わり方悪いですが、


以上林檎でした



今日やっっっっと見れました( ´艸`)

大ちゃんのナイーブのCMっ!!!


めっちゃ奇跡目

うちがちょうどお風呂上がって

ぼぉーとしてたらTVから


「守れ!守れ!守れ~!」


って聞こえてきてTV見たら

やっぱり大ちゃんでしたぁラブラブ

めっちゃ可愛い~

めっちゃ嬉しい~^^


それだけでめっちゃ

テンションあがってますアップ


全体的に

今年は運がいいです音譜

これからもいいことが起こりますように・・・。


以上林檎でした