最近塾が忙しくて大変です 汗

実は今2つ塾に行ってるんです(;´Д`)ノ

ひとつは今まで行ってた塾

もう一つは新しく入ろうか迷ってる塾です


今まで行ってた塾は宿題多いし、

新しい塾は知らない人ばっかで気使うしで

しかも課題もたくさん残ってるし、進入歓迎テストの勉強もあるしで・・・。(´□`。)

疲れのたまる毎日です(x_x;)


でも嵐の番組見て充電してますっ☆


しかも24~26日には大阪に行ってきます(^O^)

めっちゃ楽しみです♪



■□■□■□■□■□地震■□■□■□■□■□

今地震はどうなんでしょうか??

少しでも多くの人の役に立てるように

募金などをこれからもしていきたいと

思っています。


翔ちゃんのブログにありましたが

『頑張って』ではなく『踏ん張ろう!!』


みなさんも募金箱を見かけたら

募金よろしくお願いしますっm(_ _ )m


以上林檎でした

昨日は高校説明会でした(・∀・)


N高はテストもあったらしいです

塩乙っ('-^*)/


H高では

ながーーーーーくて、重たい話を聞いて

物品購入しました。

教科書重たい・・・


あと課題が大量に出ました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


O☆WA☆RA☆NA☆I←

難しすぎるよ・・・。(´д`lll)


てか

高校ごとに教科書ちがうらしいけど

みんなはどんな教科書なんだろう??

うちは分厚いです 汗


今度みしてね、塩っ



ちなみにこっちの方は

地震の心配がまったくないです

無事?です


みなさんは大丈夫ですか??

今日の買い物のときに

いっぱい募金しておきました


役立つことを祈っています


以上林檎でした

こんばんわ。

今日は高校合格発表でした


結果は

無事合格っっっ!!!


14日は説明会

行って来ますっ


あと地震大変ですね

みなさんは大丈夫ですか??

こっちの方はまだ大丈夫ですっ


以上林檎でした