最近塾が忙しくて大変です 汗
実は今2つ塾に行ってるんです(;´Д`)ノ
ひとつは今まで行ってた塾
もう一つは新しく入ろうか迷ってる塾です
今まで行ってた塾は宿題多いし、
新しい塾は知らない人ばっかで気使うしで
しかも課題もたくさん残ってるし、進入歓迎テストの勉強もあるしで・・・。(´□`。)
疲れのたまる毎日です(x_x;)
でも嵐の番組見て充電してますっ☆
しかも24~26日には大阪に行ってきます(^O^)
めっちゃ楽しみです♪
■□■□■□■□■□地震■□■□■□■□■□
今地震はどうなんでしょうか??
少しでも多くの人の役に立てるように
募金などをこれからもしていきたいと
思っています。
翔ちゃんのブログにありましたが
『頑張って』ではなく『踏ん張ろう!!』
みなさんも募金箱を見かけたら
募金よろしくお願いしますっm(_ _ )m
以上林檎でした