LIFE IS HARD だけど HAPPY ♪ -6ページ目
今日は学年で打ち上げでしたっ♪
最初はみんなでバイキング~(°∀°)b
おいしかったです☆
あとたくさんの人のメアドを教えてもらいました~
次にジャスコにいって
たくさんプリ撮りましたっ
あと山口がジュースおごってくれた
ありがと
帰りは塩とびんちゃんと帰りました
最高に楽しい一日でした^^
以上林檎でした
はじめまして(^O^)/
林檎で す♪
ぴかぴかの高校1年生です
嵐大好きですっ!!
仲良くしてくれる方
どうぞよろしくおねがいしますっm(_ _ )m
以上林檎でした。
おやすみなさぁい(。・ω・)ノ゙

