今日は学年で打ち上げでしたっ♪


最初はみんなでバイキング~(°∀°)b

おいしかったです☆

あとたくさんの人のメアドを教えてもらいました~


次にジャスコにいって

たくさんプリ撮りましたっ

あと山口がジュースおごってくれた

ありがと


帰りは塩とびんちゃんと帰りました

最高に楽しい一日でした^^


以上林檎でした



はじめまして(^O^)/


林檎です♪

ぴかぴかの高校1年生です

嵐大好きですっ!!


仲良くしてくれる方

どうぞよろしくおねがいしますっm(_ _ )m


以上林檎でした。

おやすみなさぁい(。・ω・)ノ゙