6/27(木)に茨城県 筑波サーキット ジムカーナ場で

【筑波スライドコントロール講習会】 を開催します。

 

 

 

 

今回よりレンタカープランも追加となりました!

NAロードスター 2台、MR-S 1台です。

 

 

 

レンタカーは2台予約済、残り1台です!(MR-S、2人でのシェア乗りも可能です)

参加枠も残り3枠と少なくなってきております。

※全体の募集台数が13枠(レンタカー参加も含む)

 

 

 

 

 

ジムカーナ場はだだっぴろい広場で、路面もキレイです。

さらには散水車で全面散水するので、より低いスピードでスライドコントロール体験ができます。

 

そして何より嬉しいのは、タイヤが減らない!!

車の水温・油温も上がりづらい!

 

 

タイヤにも車にも人にも優しいです 🤗

 

 

レンタカーパッケージもありますし、ご自身のお車での参加もOK!

安全な広場で、基本的に1台ずつの出走なので、全くの初心者さんも安心してくださいね。

 

 

 

 

少人数で行うので、ご要望があれば何度でも講師が同乗・逆同乗します♪

講師は、石川りんごが「優しく・楽しく・安全に」 同乗します😉👍

 

 

 

 

自分がまさかドリフトするなんて!!とか

スライドコントロールを身に着けたいけど車両がない、という方や、

ちょっと体験してみたい!!という方、

他の車両に乗ってみたい!という方など。

 

 

 

 

手軽に来て乗れちゃい、ドリフト体験やスライドコントロール練習ができる。

講師のアドバイスあり、少人数・1台出走なので他の車に気を遣う必要なしです。

 

レンタルパッケージは超おすすめ✨

もちろん、ご自身のお車で参加の方にもしっかり同乗・逆同乗させて頂きます☺️

 

 

 

 

まだ少し先ではありますが、参加をご検討の方はお早目にお申込みくださいね♪

詳細・お申込みはホームページからどうぞ!

 

 

楽しい1日を一緒に過ごしましょう!!🍎

 

 

ほっこりんご  http://hokkoringo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合えば敏腕カメラマンさんが来て撮影してくれます♪

(都合によりますので確約できるものではありません、、、ご了承ください🙇‍♀️)

 

ほっこりんごを応援してくださっているKyun♪Kyun♪カメラマンさん📸