楽しかったエンテイリサーチイベント | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

小学生の

感想文みたいな

タイトルで

すみません。



ポケモンスリープの

熱いイベント

終わりました。



無事

エンテイも

ゲットできたし

前回の

伝説ポケモン

ライコウでは

見られなかった

⭐︎2つの

寝顔もリサーチできたし

無課金としては

上出来でした。



メインアカウントは

イベント1週目に

⭐︎2





サブアカウントは

最終日に⭐︎2




そして

リリース後まもなく

始めた

メインアカウントは

ついに

リサーチランク55に


始めて4ヶ月ほどの

サブアカウントでは

ラピスラズリ湖畔の

アンロックまで

あと寝顔2つ

まで

リサーチが進みました。

うれしい♡



暑かったので、

今週は

メイン、サブとも

クールダウンで

雪原です。



エンテイのたてがみの

決算ですが

メインアカウントは

お得なおこうとサブレ

など最低限のエンテイセット

にして

他のアイテムを

全部交換しました。




ゆめのかけらが

増えた

おかげで

やっと

鍋容量MAXです!





サブアカウントも

同じくですが

スパートパックSを

交換したので

メインアカウントより

エンテイのあめを

多く交換できました。






前回のライコウでは

やたら

おこうとサブレを

交換したのですが

今回は

冷静に

伝説ポケモンは

おひとり様で

いいか!って

思い

こんな感じになりました。



次回の

伝説ポケモン

スイクンは

ビジュアルが

いけてるので

さらに

楽しみです♪



そうそう

なんとなくですが

サブアカの方が

リサーチ運に

恵まれている気がします。


もしやコレは

ビギナーに優しい

仕様?!


だって

前回のライコウイベントでは

たまたま

チャンスで

ゲットできた

おふたり目

ライコウが

きのみS持ちでしたし

今回は野良エンテイが来たし




というわけで

楽しい

睡眠のお供に

ポケモンスリープアプリ

お勧めしまーす。

ビギナーズラックが待っているかもです?!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はたてがみに

恵まれた気がします。