だって50セントだもの | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

キングデー

(国王誕生日)

グッズの

売れ残りであろう

ボディバッグが

€0,50(約70円)

だったので

こどもに

買ってみました。

 

 

 

 

 

 

すると

10日ほど使ったら

紐が

ちぎれました。

 
 
 
 
 
 
こどもが
もう一回縫い付けたら
使えるから
直して〜
 
というので
 
 
 
裁縫は
大の苦手ですが
適当に
縫い付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで

持つかな??

 

 

 

ポケットのない

服などの時

ちょうど

スマホ入れに

いいんだそうです。

 


オレンジと

王冠は

オランダの

キング👑感満載ですが


BONUSと

ahの

ロゴで


オランダの超絶メジャー

スーパーマーケット

丸出しグッズ(笑)

となっております。