かぶる | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

母の日
ということで
主人(左の箱)、
姑(右の箱)から
もらいました。
 
主人には
ここのチョコって
リクエストしましたが
姑には
特に。。。
何がいい?って
聞かれて
「花がいいかなー」って
言ったんですがー。
 
おいしいチョコなので
結果オーライです。
 
しかしながら
主人も
姑も
私が
母ではない(笑)
こどもから
もらった
かわいい
工作で十分です。
 
あ、姑には
ちゃんと
ギフトしましたよ。
そして
実の母には
ネットイオンで
お花を贈りました。
便利なネット社会です。
 
 
ところで
チョコショップの
Jansonさんとこで
見かけて
知った
 
日本でも
話題だったんですねー。
今度
買ってみなければ!!