こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 








東京に戻る前日に会ったのは

香川大学時代のサークル仲間、Kくん!

えぇ顔や〜笑!




私が徳島に帰省することを伝えたら

なんと!

住んでいる大阪から徳島まで

わざわざ会いに来てくれたのキラキラ

ありがたいなぁ〜ピンクハート






FBやLINEなどでやりとりはしていたものの

会うのは大学卒業以来。


ということは…22年ぶり!!






私たちが通っていた大学は

地方の国立大学だからか、

大学生と言えども

真面目でおとなしい子が多かったんだけど、

Kくんはその中でも目立っていて

面白い企画をたくさん仕掛けていた人!



この日は

卒業から今までの壮絶な(!)話をしてくれました。




ここには書けないくらい、

人によっては

立ち直れないかもしれないような話だったんだけどあせる


さらーーっと、

その時の気持ちを交えて

淡々と話してくれたKくん。

時には笑いも入れながら。

生粋の関西人だからね笑



もうねーー、

ますます…

なんて面白い人なんだ!!

と魅力を再認識キラキラ



一緒に仕事できたら楽しいだろうな!



Kくん、ありがとうニコニコ

今度はお嫁ちゃんも交えて会おう!





ランチした場所は




二人ともローストビーフ丼にした〜

美味しゅうございましたピンクハート




デザートもちゃっかりピンクハート

ガトーショコラ、

甘さ控えめで とっても好み〜ラブラブ



帰省したらまた行きたいお店が増えましたニコニコ







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで