こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 









今回の帰省は短期間だったので

お友達にはあまり言ってなかったのだけれど、

帰省するたびに必ず連絡する親友には

知らせていたの。



みんなで飲み会とかできたらいいね〜って。




したらば

15人の同級生が集まってくれたーー!!

テーブルはあまり見ないで笑




7.8年ぶりの人もいれば

中学卒業以来の人もいて!




なのになぜでしょう。

一気に中学時代に戻る笑い泣きキラキラ




当時から至るところで

ボケツッコミが飛び交う面白い学年だったけど、

みんな大人になったからか

それらにより磨きがかかっていて

終始笑いっぱなし笑い泣き

ボケツッコミの「間」も「言葉遊び」も芸人級笑い泣き



手前のN社長…童心に帰っております笑
昔からムードメーカーで人を引っ張る力があった!


 


子どもの話題にもなってね。

社会人、大学生、高校生のお子さんを持つ人が

多くてびっくり。



えーーもうそんなに大きくなっちゃったの?!

みんな子どもみたいなのに(←笑)

そんな大きなお子さんがいるなんて!!

と、一瞬クラっとした笑






いちばん衝撃的だった話は、

牛を何頭か飼って、

育ったら肉牛として売り

そのお金でまた牛を買って育てるという友人がいたこと!


そんなことができる環境…なんて面白いのキラキラ




やっぱり生まれ育った故郷、

多感な時期を一緒に過ごしてきた仲間はいいな。


大切な大切な友人たち。

また来年も会えたらいいなぁぁぁ。






他にも会いたい人たくさんいたけれど

連絡先が分からないーー!

しかも親友が連絡するのを

忘れていた人もいたりして笑

他意はないので許して〜〜



もしこのブログを見ている同級生がいたら

是非 LINE @かメッセンジャー、インスタに

ご連絡ください!

もれなく飲み会にお声がけ致します笑







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで