こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。 





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 









何のひねりもないタイトルですけれども笑

徳島に降りて最初に会ったのは

元生徒さんのゆめちゃんピンクハート



社会人1年目なのに

なんてしっかりしているのだろうかと

頼もしくなったよ〜照れ




声をかけるたびに

いつも二つ返事でOKしてくれてありがとうねピンクハート




お茶したのは

徳島県人なら誰もが知っている

イルローザのそごう徳島店のカフェ。



スィーツ食べるぞピンクハートと思っていたのに

フライト前のコーヒーで

お腹いっぱいになっていて食べられずーあせる


徳島の名産品スダチを使ったスカッシュにしたよ!


スッキリサッパリでとっても美味しかったー!




イルローザは

このマンマローザがいちばん有名ピンクハート

(画像引用元イルローザHP)




ドリンクをオーダーすると試食がついてきたよ笑



お土産などにも是非どーぞ!




さて 明日は、

徳島といえばの旬の場所をご紹介します。

お楽しみにーピンクハート






LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで