こちらの記事の詳細です。




土曜日は、
トークイベントに
たくさんの方々にお集まりいただきました!

{B34D8414-7B3B-43DE-B12B-527FB3A8739B}



テーマは
「家族で楽しむアウトドアファッション」




ポイントは、

愛さん曰く
「家族みんなで共通するカラーやアイテムを入れる」


いつたけさん曰く、
「アウトドアのためだけに
洋服を揃えるのはもったいない。
街で着ていても馴染むものを」








また、
おしゃれな家族のポイントは
「色を散らばせていること」

子どもが紺のボーダーを着ていたら
ママは紺のカーディガンを腰に巻いてみたり
パパは紺のショートパンツを履いてみたり。










そして
こちらのファミリーを
愛さんが大改造したのですが、
お子様の黄色のスカートに合わせて
色のテイストを同じようにしたそう。

{45452EB8-21A0-4B32-99F3-4EE471A17E7D}


香水お子様→黄色のスカート
香水ママ→カーキのトップス、茶系カーデ
香水パパ→茶系ダウンベスト


同じ色を使わなくても
似た系統の色を使うと
まとまった感じになるそうですよ。



家族でお出かけする場合は、
「誰か一人」に
合わせたコーディネートをするといいみたい!
だいたい子どもに合わせることになるかな 笑



最近のUNIQLOアイテムは、
「それってUNIQLO?見えない!」
と言われるものが多いし
(UNIQLOの方にとって褒め言葉だそう!)
リーズナブルで丈夫だから
流行りものも白いアイテムも
気兼ねすることなくガンガン着られますねウインク







そして私のスタイルは
いつたけさん、愛さんが
コーディネートしてくださいました。

{FA61A9C6-FB7C-496D-B3AC-D455BC1A8755}


素材は夏仕様、
色は秋を先取りというアイテムですピンクハート




トップスを前だけIN。
アナウンサーにはあまり見られない着方ですが、
今はこのようなスタイルが
流行していますよねピンクハート



前だけ入れると
ウエストの位置が分かって
脚長効果もあるのです!
こういう流行は嬉しい
プライベートでも活用しよう

{AAC223A7-6B50-4EF1-8D05-04089703F093}

三連休も終わり、
もうすぐ夏休みですね!
たくさん思い出を作っていきましょうね




あっ
余談ですが、
愛さん、いつたけさん、私が愛用している
コテたち。

{9345182F-A12E-48D7-861E-E48D2037BCBE}


デザインは違えど、
偶然にもみんなアフロート×クレイツの
コラボのものだった 笑