いつたけオフィシャルブログ「ARIGATO」Powered by Ameba

2人の子どもがいる30代主婦のファッション美容、大好きな洋服やコスメ、プチプラアイテムなどをリアルに書いていきたいと思います!元美容部員で、今は事務仕事の傍ら月に1度パーソナルメイクアドバイスをしています。

NEW !
テーマ:

皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

 

さて!

皆様台風は大丈夫でしょうか!? 

 

 

今日は主人も休みだったので、夏休み最後に家族で出かけて来ましたルンルン

朝は天気が良くなかったので、雨対策のコーデで行きましたがだんだんと回復してきて良かったです^ - ^

 

そんな今日は黒コーデでした\(^o^)/

 

 

{D7AE9119-6FEF-42AD-BD15-365A35935B54}


トップス DONOBAN

バッグ surfclutch
シューズ Dholic
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨でも問題ないように、と黒を選びました爆笑
 
全身黒だと怖くなっちゃう危険もあるんですが、トップスの袖がバルーンなので、程よく甘さが足せると思います!!
 
{7B6D9831-DD66-4C06-B94F-59A89C99FB38}

後ろが長いデザインなので、ふんわりと体型カバーめ出来るトップスですラブ 
 

 

 
 
 
下矢印雑誌でも、秋のトップスとして袖盛りブラウス載ってましたルンルン
 
{4208284C-AA77-4295-8EF1-3171EF8200A1}

たしかに、1枚でサマになる!!
華やかデザインのトップスやと思いますピンクハート
 
 
 
{3F15A876-B76A-439C-9F12-0758AD65A7B2}

ローヒールシューズはDholicのものニコニコ
ぺたんこに見えますが少し高さがあります!
 
黒コーデに赤が映える〜星
 
 
 




 













{C6B6D42C-F008-4A85-8974-68E3F046345B}
 
バングルは、黒のレザーの定番デザインのものをキラキラ
 
合わせやすいので1つ持ってると使えるバングルです♡^ ^
 
 
 
 
 
{FFF8EC19-53DD-447C-B9E5-E7EBD1756EAD}
 
イヤリングは、お気に入りの大きなパールをキラキラ
 
ローヒールコーデのときや、カジュアルな格好のときはこのイヤリングがすごく女性らしさを足してくれて、めっちゃ気に入ってますラブ
 
 
 
 
 
 
 
{160A5221-7B33-46EC-A639-9BA669228DCD}
Pierrot(ピエロ)アンクル丈スキニーデニムパンツは、ストレッチが効いているのでピタピタで履いても窮屈感がないチョキ
黒やから細見え効果もあると思います\(^o^)/
 
 
 
お気に入りのカゴバッグは、夏だけじゃなく秋にも使いたい!!ってことでファーのストラップを付けて、カゴバッグを秋仕様にしてみました\(^o^)チョキ
 
ストラップでバッグをアレンジするのに、いろんな可愛いストラップまだまだ気になってますラブラブ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の男子たちカメラ
 
{08D852B8-6E5E-44E5-ACF2-D71486DD48FF}
 
またまたみんな地味色ですよくるくるくるくる
私も黒やし、家族みんなでベーシックカラーコーデでしたパー^ - ^
 
 
 
 
今日は長男のリクエストで科学館に行ってきました!
{E943F0FB-939B-4374-B682-DEA6DDC8D243}
 
館内は人で溢れていて、プラネタリウムもやっとこさチケットとれたびっくり
 
プラネタリウムめっちゃよかったー星
見られて良かったー!!お願い
 
{4D867375-F7DA-4129-8BD4-5DACF61C4D32}
 
息子たちにはまだ少し早いのかな?て思ってたけど全然!
めっちゃ楽しんでて、勉強にもなるし夏休み最後のお出かけとして大満足です!\(^o^)/
 
 
 
{A5231E06-924A-4271-8573-BE658D1FD45F}

帰りにはたまたま通り掛かった 乃が美 で、パンが買えたし嬉しい〜ラブラブ
 
 
 
 
夜は、これまたこの夏最後の花火になるかな花火
 
{B3A27560-27FB-4D8E-B437-A304E2696329}
 
夏の思い出の総締めくくりな1日でした流れ星









では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  
 
 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンあります!
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
9月10月開催日が決定いたしました!
9/7.21 10/12.19 全4回コース
 
 
{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
 
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}
★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡
★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。
 
記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★
ぜひお気軽にお問い合わせください!


                   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
いつたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み