さくらがどんどん似てくる | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒い 寒いドクロ

それしか言う事ないわっあせる

こたつって最強やわ!

ありゃええなハート

足入れたり、潜ったり、寝れるで

おかんリンゴ 出てこんやん爆笑


ちょっと女子はだんだん お母さんに似てくるって言うけれど

さくら桜もすずらんベルにどんどん似てきたビックリマーク

見た目やねんけどな

こんな感じもすずらんベルそっくりピンクハート


カットしてもすずらんベルそっくり

パフパフのコートの質はパパ似ピンクハート


性格はすずらんベルより甘えん坊やけど

こんなに顔が似てくると驚くわっ笑い泣き

みんなは パパorママ どっちに似てんのんはてなマーク

あおのすけブルーハートはうち音譜にあんまり似てないから

パパに似たんやろなぁ〜

うち音譜もどっちかと言えば パパ似やで

あ、若くん宝石紫もパパ似

さくら桜だけ見た目はママ似やなっおねがい



そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星