りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活


テーマ:
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

この前のお休みの時に お出かけしたねんドキドキ

すぐそこの河川敷やけど…


あおのすけと一緒に


ここはランじゃないから

あおのすけはロングロングリードつき

怪しいからね


そやけど リードをヅリヅリと引きずって歩いてるだけ

せっかく 二本繋げて ロングロングリードにしたのに

全く意味なし

走りもしない


それどころか 並んでニコニコしてるだけー爆笑


ちょっと走ってみたら!?

って言われたから

イヤーーーてへぺろ


歩いてきたから

単にリードが重かっただけのおかんリンゴもやもや

どっかお手軽に行けるランってないかなぁあせるあせる

リードが付いてると 走る気失せるねん


そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん

テーマ:
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


近所はコスモスが満開ルンルン

うちのコスモスといえば…

葉っぱだけ…あせる

背も全然伸びひんしーえーん

もぅ花は無理なんかなぁもやもや

朝の送迎から帰ってきて 水やらな〜って思っててんけど忘れてたてへぺろ

だから、成長せんのかなあせるあせる


でよ、2時半ぐらいにいぬを送って行ってんけど

その時ふと見たら

1番奥のプランターがスカスカハッハッハッ

オヨと思ったら

綺麗に丸くくり抜かれてるやん


ちょっとーーー

何してくれるねんムカムカ


どこのクソガキや!

って言いたいけど

この時間、まだ下校前やねんよなぁ〜ショボーン

しかも綺麗にまん丸と取ってあるから

引っこ抜いて捨てたわけじゃないと思うねんなぁ

ずっとトリミング室に居ったのに気がつかなんだービックリマークビックリマーク

しかしさぁ、こんなん盗ん出る時に

おかんと目があったら嫌ちゃうかねぇ!?

そこまで魅力的なものでもないし

不思議やわーはてなマークはてなマーク

今までも散々盗まれてるから 話のネタやけど

ちょっと驚くー!!

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん

テーマ:
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

定休日の朝から ピンポーンルンルン

代引き届いてますぅ〜ハッ

言うて お荷物が届いたねん

何買ったかいなぁ?

って思ったら この前の展示会の荷物キラキラ

どれどれと見たら…ルンルン

リボンリボン

しかも1つ!


えー、送料やらめっちゃ勿体ないやんあせるあせる


別に急がんから まとめて持ってきてくれたら良かったのに

なんか、無駄よね〜ショボーン

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス