りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワをひたすら自慢するブログにしようかな?笑

NEW !
テーマ:
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ちょーーー大型台風うずまきやって言うやんもやもや

この家 飛んでいけへんかなぁガーン

ちょっと心配やんアセアセ


明日は衆議院選挙やからか

このハゲーーー

ってトリミング室から大きな声

おかんリンゴ 衆議院に立候補してたん

けどあかんよ、そんな事を言ったらあせる

チラッと覗いたら すずらんベルがシャンプーされてるやん

しかも、ハゲどころか モフモフやん

{12428F8F-C438-4D69-BF61-9D3D71CCDA0B}

すずらんベルは疲れてぐったり汗

この見えてる木はテーブルの毛を落とすのに10年ぐらい使ってるハケあせる

{C47A5F41-3D6C-4611-9866-884EF3E64F24}

な、10年の年季入ってるやろ

{BEDEE349-B3CB-41A4-B000-0E5B93CD0F7E}

まぁ、ハケと言うよりハゲやねんけどなっ

{C712AAB4-221B-4962-92C7-A9D760A319FE}

毛が切れてつんつるてんひらめき電球になってしまってるやん笑い泣き

これ、めっちゃ使いやすかってん

買い直したいけど、どこで買ったか忘れてしまってショボーン

持つところもしっかりしてたし

毛の硬さも良かったんよー

このハゲ…ちゃう…ハケ どっかに売ってないかなぁ

あー、明日は大雨の中 投票に行かなあかんでなっ

しかも この辺りが特に酷い雨らしいでえーん

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

降りすぎやろーってぐらいずっと降ってるなぁもやもや

今日もイオンに買い物に行ってたおかんリンゴ

帰ってきたら、みけんにシワがいくぐらい考え事…もやもや

うーん、うーんとずっと考えてるねんあせる

かれこれ4、5時間考えてるけどわからん…汗

買い物中に見たことあるおばちゃん…

だれやと思う

お客さんとかじゃないねん

なんか、ありがとうございます。って言われてる感じ

袋に商品を入れてくれてるイメージとかあるねん

テキパキしたおばちゃんやねん

あぁぁぁ、そこまで出てるのに何処の誰か出てこん

気になるわぁ〜

こういうのって、思い出さなあかんって言うよなぁ

辛いー、思い出せん 疲れたっ らしい

しかし、うちらは退屈やわー

月曜日まで雨って言うけど、マジで

あおのすけ 、退屈すぎて変なあくびしだしたやん

{CDC3A880-C30C-4850-89B0-99D5B43A886B}

いや、おかんリンゴに怒っても仕方ないけどなっ

{C535A998-858E-4B3F-906E-EA8167C9657E}

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日も雨やん雨

いつまで降る気よ〜もやもや

昨日、一回行ってみたかったお店に行って

うちらのお肉買ってきてくれたでラブラブ

色んなお肉があったけど、とりあえず

鶏肉にしたねん照れ

安パイ好きのおかんリンゴやから

{05F3E430-3D06-4778-A874-57DC13BA581E}

小分けになってるから使いやすいねん

小分けの量も良い感じ照れ

{EA0C91E8-95EC-4EC7-8108-5136FBCA1B96}

初めてやから、これを4頭分にして

ちょっとづつトッピングしてもろてんアップ

めっちゃ美味しくて がっついてしまったわ照れ

今夜もおにくぅ 食べるぅブタ

みんなは、何肉が好き

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。