劇的から衝撃的ビフォーアフター!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

さっぶいなぁ〜あせる

おこたに入って寝とくかね〜ぐぅぐぅ照れ

昨日、さくら桜ちゃん可愛くなってたやろピンクハート

まぁまぁの劇的ビフォーアフターやった合格

朝起きたら

衝撃的ビフォーアフターやった滝汗


はてなマークって誰!?

君はさくら桜ちゃんか!?

昨日のさくら桜ちゃんはこれ下矢印やけどはてなマーク


起きたらこんな下矢印さくら桜ちゃんになってたガーン


寝てる間にゴミ箱漁ってんで滝汗

うち音譜もあおのすけブルーハートも若くん宝石紫もしないのにガーン

昨日、可愛くなったねとか

落ち着いてそうとか、立派になったね

って言ってもらえたけど

ぜーーーんぶ 撤回してくれてええで!!

理想と現実あせる

いや、写真と現物ドクロ

悪いわぁ〜えーん

もぅ一歳半にもなるのになぁもやもや


目を細めて反省してる風やけど

切り替えが早いねんえーん


怒られてる尻から

何持ってきたんはてなマーク


またームカムカ!!


ほんまに懲りひんむかっむかっむかっ


ほんまに早くレディになってービックリマーク

女の子は早く落ち着いてしまうから寂しいですぅ〜

ってお客さんには言うのに

さくら桜ちゃんが1番 落ち着けへんやんかっあせる


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星