仕事始めと七草粥 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

さっぶーーーあせる

マジ寒いやん滝汗

ビックリやで

マイナスとか有りえんしガーン

明日の最高気温が2度とか無理ムリむりえーん

なんなんよーもやもや

緊急事態宣言に東北では強風による停電

踏んだり蹴ったりやん

うちは水道管が破裂せんか心配やわ滝汗


そんな中 今日からおかんリンゴは仕事始めハサミ

こんな寒い中 来てくれて感謝お願い

ついでに若くん宝石紫もカットハサミ


眠かったらしい爆笑

倒れる〜あせるあせる


夜は七草粥したで

ほんまは朝ごはんなんやろはてなマーク


おかんリンゴの朝はパンにコーヒーが良いから

いつも夜に丼鉢いっ〜ぱい食べるねん爆笑

あ、お正月の残りも食べてる笑い泣き

うちらも七草粥食べたで

これで無病息災やなっ照れ

なんかさー ちょっと正月太りしてる気がするあせる

やのに炭水化物たっぷり食べてしまったわ笑い泣き

まっ、いっかてへぺろ


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星