黒豆でパウンドケーキ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜



ちょっと明日から気温がマイナスって

どんなんよー滝汗

めっちゃ寒いやん

怖いわぁ〜えーん

まぁ出て行ったらコロナ コロナやから

やっぱり家の中が1番安全やでおねがい


おかんリンゴ、ゴロゴロして 明日から仕事やのにビックリマーク


しかもええ匂いがしてくるやんかいさー音譜

冷蔵庫の掃除に励んどるよ音譜えーん

黒豆と栗きんとんがあまってるから

パウンドケーキ焼いてんてっ食パン

あ、栗きんとんやけど栗は入れてないから

黒豆ときんとんのパウンドケーキやなっおねがい



これにグラニュー糖を入れてグルグルうずまき


ホットミルクでティータイムピンクハート


あんまり甘くないなぁ〜って言うけど

黒豆と栗きんとんとグラニュー糖で

甘くないわけがない!

うちらにも何か作って欲しいわぁ

ちなみに、黒豆まだ残ってんで照れ



そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ