シャンプー始め | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


おー、そろそろ仕事の事とかさー

段取りせんといかんねんけどさー

まだ、ダラダラしてるおかんリンゴ

ふとさくら桜を触ったら

びっくりたまげた門左衛門やんガーン

いったい何があったんや!

マジかよーガーン

いつの間によーハッ

年明け早々にーもやもや

って事でシャンプーしたアセアセ

年末カットしてなかったから

爆発やんガーン


大きなあくびしてるけど

おかんリンゴ疲れ果ててるであせるあせる


若くん宝石紫のコートも悩むけど

さくら桜のコートも悩む

コートのタイプが全然ちゃうねん


あおのすけブルーハートやすずらんベルはコートでそんなに悩まんかったのに

ちょっと手強いなぁ〜チュー

もうちょっとお手柔らかにお願いしたいわっ

おかんリンゴじゃ手に余る〜えーん


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星