夕陽が綺麗やで | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ダラダラお正月しとる

時間の感覚なしあせる

寝て起きて

お腹空いたら食べて寝て爆笑

コタツ最強ドキドキ

もぅ、ダメ人間になってる笑い泣き


ちょっと外の空気吸いに行くでー!

うち音譜とあおのすけブルーハートでお散歩あしあと

田舎はNO密 バンザイやっ照れ


夕陽がええ感じやんキラキラ


そろそろお腹もすく時間やな

帰ったらご飯にしよなっおねがい


あおのすけブルーハート 夕陽を見たら言うことがあるやろはてなマーク

言わな帰れんよビックリマーク爆笑


はてなマークって決まってるやろビックリマーク

夕陽に向かって言う言葉


そうそうニヤリ

上手にできました合格

さ、早よ帰ってご飯食べよ〜照れ




そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ