おかしな寝相 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

毎日 穏やかな日々やわ〜クローバー

なーんもネタがないハッ

うちらも暇やし寝るしかないぐぅぐぅ

孫のさくら桜もよく寝てるで

せやけど、おかしな格好やねぇハッ

起きたら首痛いんじゃないはてなマーク爆笑


イオンでトッポキの試食しててんけど

うっわー食べたいビックリマーク

って思ったけど恥ずかしいから

じーーーっと見て通り過ぎ目たおかんリンゴ

帰っても食べたくて食べたくてチュー

お正月に実家から持って帰ってきたお餅があったから

作ってんけど

張り切ってコチュジャン入れ過ぎたあせる

めっちゃ激辛〜チュー

牛乳を入れたらちょっとマイルドに

辛いけどクセになるラブ


鼻水垂らしながら食べてたでウインク

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星