若くん ミネラルマッドマスクでフワフワ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

おかんリンゴ喉痛いねんてあせる

それはストーブの前でゴロゴロしてるからちゃうかはてなマーク

もうすぐ水曜日やからね

寝込むとかやめてよービックリマークビックリマーク


先日の若くん宝石紫


ミネラルマッドマスク されてたで爆笑


ちょっと乗り気やないね笑い泣き


ほんのちょっとつけるだけやねん

あの、広告とかにある

石膏みたいなん想像したはてなマーク


全然 ちゃうでバツレッド

見た感じはついてるかどうかわからんぐらい

ケチってるわけでもないでおいで


んで、おかんリンゴの好きな匂いやわ〜ドキドキ

おかんリンゴのイメージではこのマスクは

サラサラ ツルンツルンになる感じ

どちらかと言えば ダックスやチワワ

マルチーズやヨークシャテリアに良いんちゃうかと思ってたねん

仕上がりによってはお客さんに

勧めるか声かけんかあるやんウインク

だから、逆にコートの優しい若くん宝石紫で試してみてん

頭パッカーーーンってなったらちょっと…なっあせる

そしたらさぁ

若くん宝石紫 めっちゃホワホワになったねんキラキラキラキラ

それやのに尻尾はしっとりおねがい

なんじゃこりゃ〜やで

めっちゃええ感じに仕上がったハート


さすが 高いだけあるわ爆笑

ちょっと次はうち音譜もしてもらうハート

うち音譜はちょっとパサってるからなぁ

トリミングは苦手でも

べっぴんさんになるんやったら

ちょっと我慢してみるわルンルンルンルン


そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ