まん丸頭のあおのすけ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

寒い 寒い 寒い

たまらんだすぅもやもや

この前6年ほど使った土鍋にヒビが入って

ショックなおかんリンゴだすぅえーん

毎日 お鍋鍋でもへっちゃらなおかんリンゴ

早く土鍋を買いに行くだすよ〜ビックリマークビックリマーク

このまん丸を見て

 土鍋を思い出しただすぅ爆笑


今日はカットハサミしたから疲れただすぅ〜

大あくびも出るだすょ〜アセアセ


なんか わからんけど

ついつい お股パッカーーーンになるだすてへぺろ


おかんリンゴちゃん そろそろ


もぅ 待ちきれんだすよぉ〜ぐぅぐぅ


おやすみだすぅドキドキ

そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村