ひまわりばあちゃん 17歳4ヶ月で 虹の橋に逝きました | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ちょっと久しぶりになってしってんけど

初七日+αが終わって 報告

2019年 11月17日 19時45分頃

ひまわりヒマワリばあちゃんが天国に旅立ちましたクローバー

17歳4ヶ月 ちょうど やってん


おかんリンゴがばあちゃんヒマワリ 寝てるから

晩ご飯作ってたねん

次見た時には既に…

ほんまに五分と目を離してないのに…えーん

だから、まだ温くて 

今 逝きましたって感じやったねん

だから大きな声で

勝手に逝くなよーバカーえーんビックリマーク

でも、ありがとうおねがい って叫んだよ

2日間 みんなでしっかりとお別れをして

11月19日 12時〜

うち音譜


あおブルーハート


わか宝石紫


みんなでお別れをして

みんなでよく行ってた 浜から 旅だったよあしあと


箱の中にはりんごリンゴと大好きやったボールサッカー

うちの血統書の名前 かすみに

青いお花のブルースター はあおのすけ

(残念ながら すずらんともくれんは無かった)

をしっかりと入れといたよグッド!


小さくなったヒマワリばあちゃんをそのまま

コートにそっと隠して いつもの浜に来たねん

いつも見てた風景を長い間 見れてなかったからね

大丈夫、誰もおらんかったからウインク


お家に帰ってきて

沢山のお花に囲まれて 幸せやね


本当に ありがとうおねがい

ひまわりヒマワリばあちゃんがおかんリンゴの所に来てくれたから

うちがいて みんながいてる目

そんで、店があって

沢山のお友達に逢えた

ひまわりヒマワリばあちゃんには感謝してもしきれんね

ありがとうおねがい

ありがとうラブラブ

また、きっと 逢おうねビックリマーク

虹の橋虹のたもとでみんなが行くのを待っててねビックリマーク

勝手に橋を渡ってしまったらあかんよビックリマークビックリマーク



そんでばまたねん虹
ひまわりをポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ