FCI大阪インターナショナルドッグショー with 若くん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


ひまわりヒマワリばあちゃんへの

たくさんのメッセージ ありがとうございますおねがい

ちょっとびっくりしたよービックリマーク

ばあちゃんは凄いなっおねがい

このまま、ヒマワリばあちゃんの17年の歴史を振り返る〜

つもりやったけど

ちょっと旬の話にしとこキラキラ

暗〜くなるのんイヤやし

この前の日曜日 大阪で1番上差し

いや、関西で1番上差し

いやいや、西日本で1番上差し大きなドッグショーが

インテックス大阪であったでビックリマーク

あ、既に知ってる…わな…あせる

おかんリンゴ2年ぶりに行ってきたで音譜

今日のパートナーわんわん


若くん宝石紫


高速が通行止めで 早く出たら6時過ぎに着いてしまったハッハッ

ビション11時からやのに笑い泣き

まだ、人もまばらやで


久しぶりにたくさんの友達にあって

テンションアゲアゲ右上矢印上矢印上矢印

ペラペラ 喋り倒しててへぺろ

若くんカットしたねんハサミ

やっぱり あおのすけに似てるなっ爆笑


お友達が撮ってくれた写真は

すずらんに似てる気がするわびっくり


けど、これはうちに似てる気もする笑い泣き


ま、親子兄弟やから そうなるのかな照れ

おかんリンゴがカットするから そうなるのかもしれんあせるあせる

気合い入れて

気持ちよーくリンク走ったでDASH!DASH!DASH!

リンクの中の写真はまた明日〜パー



そんな 若くんのオーナーさん募集中!
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ