若くんと浜まで散歩 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒いなぁ〜雪の結晶

お昼間はちょっとマシな気もするけど

おかんリンゴ  天気がいいからって

わざわざ浜まで行って 写真撮ってきたでカメラ

ネタがいるからねぇ爆笑

モデルは若くんやけど…もやもや

青い空に海 ビションが映えるわ〜ラブラブ

なんか、めっちゃコートがある子に見えるなビックリマーク

後ろから風が吹いてるだけやけどなっ笑い泣き


若くんもご機嫌さんやでおねがい


向こうに見えるのは淡路島やと思うねん


鳥を見つけたら 首が伸びるで爆笑


頭の上 真っ平らハッ

丸かったら かっちょ良かったのにー笑い泣き


てか、次はうち音譜を連れて行ってよ〜えー


若くんのオーナーさん 絶賛 募集中!!
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ