ビションで雪だるま | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒い 寒い雪の結晶

冬と言えば 雪だるまやろ雪だるま

一足お先にりんごリンゴ作 雪だるまやで雪だるま

ちょっと 画面から離れて 目を細めて

おおらかな気持ちで見てよ爆笑


って、なんやねん?

ちょっと元に戻してービックリマークビックリマーク

スタンプ消して

逆さにしたら

ビション2匹やん!


ってか

うち音譜が寝てるのに あおのすけブルーハートが突っ込んできたやんあせるあせる

なんやろこの甘えたさん

狭いっちゅーねんビックリマーク


おかんリンゴ用にも 届いたで

おニューのストーブ照れ


灯油も用意できてるグッド!

明日からめっちゃ寒いって言うからね

ちゃんと用意しといたでウインク

せやけど、寒いの辛いわーあせるあせる

そんでばまたねんウインク
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ