オタクの今夜くらべてみました | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今夜は おかんリンゴが楽しみにしてた

今夜くらべてみましたドキドキ

を、やってきたでビックリマーク


ねぇねぇ パイセン  

オススメのシャンプーってなんすかー?

って話からやってんけどなっ

なかなかオタクなパイセンで 色んな事を知ってるねん照れ

モデルは若くんで


な、モフモフやろラブラブ


シャンプーを聞きに行ったけど 

おかんリンゴが気に入ったのはドライヤードライヤー

うちの店 業務用のスタンドドライヤーって無くて

みんな バンドドライヤーやねん

人間用の普通のやつドライヤー

あんなん、こんなん そんなんがええなぁ〜

言うて 意見交換


シャンプーからドライヤーへ

それから犬談義わんわん

長い 長いあせるあせる

話が長すぎで 帰ってきたん午前さんやんガーン

わっくんの顔もマジになるっちゅー話やであせる


犬って、色んな考え方や やり方や道具があって面白い照れ

どれも間違ってなくて、正しいもない

だから面白いねんよなぁ〜

次は誰で どのシャンプー試させてもらうかなぁラブラブ

いうて ウキウキしてるけど

うちは勘弁してよーガーンあせるあせる


若くんのオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ