ばあちゃんと寝たかったん? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒いな やばいなあせる

いよいよ来るで 寒いのん雪の結晶

辛いわ〜もやもや

すでにおかんリンゴは電気ストーブの前から離れへんからねあせる

寒いからか昨日 空からこんなん降ってきた!

何や 壁にバチバチと当たる音がしたから

外に見に行ったん

これはー 5ミリ以上ありそうやから ひょうかな?

こんなん降ってるのんって

海外のイメージやってんけどなぁ〜アセアセ


夜も寒いから ひまわりヒマワリばあちゃん 

毛布にくるんでおいたでウインク


それやのに朝になったら

グリーンくんが同居して

ヒマワリばあちゃん 頭が出てしまってるやん ガーン


頼むよ 若ぞうくん

自分のベッドで寝ておくれ〜ビックリマークビックリマーク



グリーンくんのオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ