ぼくぅの嫌いな自転車が届いただす | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

なんや 大きな箱が届いただす!

また おかんリンゴちゃん ポチりよっただすなっ!


こりずに 自転車だすな自転車

ぼくぅが自転車嫌いやから乗るの諦めたービックリマーク

言うてたはずだすニヤリ

おっ、体重制限は75キロ

ギリセーフだすなっ爆笑


ぼくぅの嫌いな自転車だすもやもや


あっという間に組み立てただすグッド!

自転車を初めて見る若 は食い入るように見とるだす目


で、早速 町内引きずり回しの刑に…

絶対嫌だすからねビックリマークビックリマーク

走るとかしんどいだすからっプンプン

 
そう、ぼくぅとは ゆっくり 丁寧に

散歩するだすよっえー



そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村