岡山全犬種クラブ展と島根穴道湖愛犬クラブ展 に行ってきたよ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

やっぱり寒いなっくもり


日曜日は 岡山までドッグショーに行ってきたねんあしあと

今回のメンバーは




1日に2回するから

連続クラスのさくら桜は避けてエントリーしたねん

グリはベビーちゃんやからお遊びやけど

若くんはカットしたほうがええわハサミ


ここ、赤土で海が近くて風が吹いて 小雨が降って

喉痛くなって めっちゃ寒くて辛かったーーーえーん

でも ご飯は食べる爆笑

お昼ご飯は

おにぎりとラーメン

なんや淋しいなぁ〜


1日2回のショーは慣れてないから

段取りわからんで

落ち着かなんだわアセアセ

若くんも あんまりにも元気過ぎて落ち着かず

昼間に走らせたDASH!DASH!DASH!


なぜか無駄に


元気あせるあせる


まぁ、考えたらジュニアに上がったばっかりで

まだまだお子ちゃまやもんね照れ

そのぐらいの元気なほうがいいかな

オーナーさんがきまるまで

お勉強していこうねーウインク

上矢印決まるのか?爆笑


わかくん、お疲れちゃん照れ

オーナーさん募集してます!

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ