グリくん ドッグショーで頑張ってます ベビーリザーブキング×2 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


岡山のドッグショー

グリーンくんも頑張ったねんドキドキ

まぁー笑えるほど運のいい子爆笑

キリッと 張り切ってる風のグリくんグリーンハート


う…

なんやあせる

先週とはえらい違いもやもや

すっげーーーやられた感 満載ガーン

グリちゃんに 振り回されるおかんリンゴ

けど まぁ すんごいラッキーボーイグリーンハート

びっくりするほど運のいい僕ちゃん笑い泣き

ちゃっかり

岡山・島根どちらのショーも

ベビーリザーブキングをもらいましてんキラキラキラキラ


なんやかなーあせるあせる

実家ではぐっすり寝んねぐぅぐぅ

幸せな子やわドキドキ


もぅちょっとで ベビークラスは終わり…

パピーちゃんに上がるから

真面目に歩けたらいいなラブラブ

けど、オーナーさん募集してますおねがい
毎月 アップルロードに来てくれる人を希望してます。ハサミ
家庭犬として大切にして飼ってくれる方
興味がありましたら お店までご連絡ください電話



そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星