ちょっと遠出するから | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

暑いか寒いか

長袖にするか半袖にするか迷うところやなぁもやもや

日曜日 ちょっとおかんリンゴが遠出するから

ひまわりヒマワリばあちゃんが

神戸の実家にお泊りに行ったねんウインク

24時間では帰ってこれん気がして

↑おかんリンゴの遠いか近いかの基準らしい爆笑

夜9時半ぐらいにみんなでご飯食べて

お弁当を2回分持って行ったねん

実家のおばあちゃんばあちゃんに 今 食べてきたから

無理に食べさせんでも良いけど

ヒマならあげてみてーいうてお願いしてん

怖いなぁ〜アセアセ死んでも知らんでーガーン

水はシリンジでやるの?

言うてやたらと心配性なおばあちゃんばあちゃん

心配せんでも、パクパク食べるで爆笑

おばあちゃんばあちゃんとヒマワリばあちゃんが頭合わせてねんねぐぅぐぅ


チロッと横目で 置いていくんやなえーって

言ってるみたいやん爆笑


出かけて帰ってきたら 

ドライフードは喉詰めたら怖いからあげてないけど

缶詰と野菜スープは全部やったでビックリマーク 言うて

2回分 全部食べてるねんびっくり

あー、2回分って言うのは2日分やってんけどなっあせるあせる

ま、食べたならええか

さすがおばあちゃんばあちゃんとヒマワリばあちゃんやわ笑い泣き

そんでばまたねんウインク
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ