うちの子になって 17年 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日から11月やで、早いなぁ〜あせる


そんな11月1日はひまわりヒマワリばあちゃん がうちの子になった日ドキドキ

凄いなぁー

考えたら17年も前やでビックリマーク

 おかんリンゴもピチピチやったわ爆笑

桜ノ宮のマンションには

まだかひとにいちゃんといちかねえちゃんしかおらんかった時

ビションがこんなに大変やとは思わんかった日々アセアセ

サロンで仕事もしてたからさ

一日中 お留守

帰ったら トイレシートはボロボロになってあせる

う◯ちうんちして 踏みたくりガーン

それが混じってサークルの外に飛び出すえーん

クタクタで帰って うちの子を洗う日々

迎えたことをちょっと後悔したなぁあせるあせる


けど、可愛かったラブラブ


たまらなく 可愛かったおねがい



今はほとんど寝てるけど

長生きしてくれて感謝 感謝照れ

今は可愛い子・孫・ひ孫 もできて

賑やかやわ〜

まだまだ 元気でいて欲しいなぁおねがい

そういえば…

先生とひまわりヒマワリを迎えに行った帰り道

先生と2人で天満でご飯を食べて帰ってんおにぎ

その時 先生に出世払いでええでウインク 言うて

ご馳走になってんけど

17年経つけど 何も出世払いできてへんなぁ〜あせるあせる


そんでばまたねんウインク
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ