HAPPY HELLOWEEN (*´∀`)♪ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

HAPPY HELLOWEENハロウィン

みんな おやつもろたん?

今日はおやつくれんかったら  

イタズラするでー 言う日やろニヤリ

おかんリンゴ おやつ 焼き芋くれなんでんビックリマークビックリマーク

だから 若い子チームでイタズラしてしまった笑い泣き


いやいや、 あおのすけは若くないなっあせる

1番張り切って ギャーギャー言うてるけど爆笑

あっビックリマーク と気がついた時には

長靴に穴が空いてたわ…もやもや

だから 言ったのにービックリマーク

 trick or treat!

来年はオヤツ忘れたらあかんでっ骨てへぺろ



グリーンボーイのオーナーさん募集中!
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星