下克上 ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日 めっちゃ天気良かったなぁ〜晴れ

おかんリンゴも洗濯 頑張ったでチョキ

言うても、頑張ったんは洗濯機やけどなっ爆笑

お散歩も行けて 満足 満足照れ

二階ではお疲れちゃんたちの 下克上やでびっくりハッ

こんな日はすぐに来るとは思ってたけどなっ

ソファの上が あおのすけの定位置やったけど

さくら桜が簡単に上がれるようになってしまってあせる

遂にはあおのすけが下に降りた爆笑

だって じゃじゃ馬 からの避難場所やったから


そして、さくらはドテーンと寝てる笑い泣き


仕草1つ1つ すずらんによく似てきたわ


もぅ、ご機嫌さんやで爆笑 


おかんリンゴの大事なあおのすけやのに

これが  下克上ってやつなんやなっえーん

グリーンボーイのオーナーさん募集中!
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星