コームがケン ケラ ケーン | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

雨やなー雨

明日は定休日やから晴れてほしいねんけどー!

そういやさー

おかん リンゴこの前のドッグショーの時

コーム忘れて行ってんえー

トリマーがビションを出すのに

コームを忘れるってある?

なんか 若年性なんとか ちゃうかーって言われてる…もやもや

けど、たまたま グルーミングボックスにでっかいコームが入ってたからクシ

それで何とか ちょちょっとカットしてんあせる

ベビたんといえども リングにはコームを持って行ってんけど

大きなコームを頭にサクッとさしてるけど

犬のサイズとコームのサイズが合ってない爆笑




グルリうずまきと回って ジャッジが見てないなー
って所で走らしてーDASH!DASH!

最後にコームをケンケラケーンと落とすという

もぉ、トリマーとしてどーよっやでなっプンプン

もうちょっと 気を引きしてめてよビックリマークビックリマーク


グリーンボーイのオーナーさん募集中!
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星