雨の中の散歩 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

雨やなぁ〜雨

これは台風の雨なん?

もぅ、ほんまに要らんで 台風うずまき

10月下旬にもなるのにー

うちら退屈やしもやもや


と、思ってるのに

散歩に連れてってもらえるのんルンルン

若くん ご機嫌さんやで照れ


雨でもへっちゃらなタイプチョキ


逆にルンルンやん爆笑


せやけど

だんだん 痩せてきたハッ


足も半分くらいの太さになってきたで笑い泣き


帰りつく頃には頭もぺっちゃんこやん

ビションって、濡れたらみすぼらしいなぁ爆笑


ま、これからシャンプーされるねんけどなっドライヤー

おかんリンゴが頑張りまーすあせる


そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ