おやつは焼き芋〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

秋やねぇ〜もみじ

秋といえば焼き芋〜焼き芋

今日 お客さんが持って来てくれてん照れ

ホカホカ〜ドキドキ

匂いプンプン うちらウキウキやん音譜

匂いにつられてやって来たで


おかんリンゴ人気者になった気分やわハート


パッカーンキラキラ

みんなの目目がマジやからおいで


たまらーん

早くーーービックリマークビックリマーク


あぁぁぁ もぅ

待てんだすぅーてへぺろ


ねっとり うまうまでした

ご馳走さまでしたおねがい

ちゃんとヒマワリばあちゃんにもあげたよビックリマーク

注意おかんリンゴの大きな声が出るから気をつけて注意



加減というものを忘れてしまって

思いっきり噛まれるよハッ

なんでそんなにあごと歯が強いんやあせるあせる

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ