大阪北マスターケネルクラブ展 でデビューしたよ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


雨が降りそうで降らんかった照れ

昨日は舞洲でドッグショーやって

グリーンボーイとさくらちゃんが

ベビークラスでショーデビューしたねんピンクハート

まだ、4ヶ月半やから早いかなぁって思ったけど

やっぱり早かった笑い泣き


意味わからんから

とりあえず寝てる ぐぅぐぅ

朝早かったからねぇあせる


そやけど ソロソロ出番やで

グリーンくん、何してるか考え中おいで


さくらも見てるけど わかってない爆笑


とりあえず歩いてーお願い

なんしか歩いてくれたら良いからーあしあと

いうて、おだてまくるおかんリンゴ

なんとかかんとかもらえた

エクセレントキラキラ


ま、ええやん

デビューで歩いたからのオッケーとしとくわOK

課題山積み過ぎて笑えるけど笑い泣き

終わったらヘロヘロのグリーンくん

なんか変な寝方やねぇ〜

お疲れちゃんウインク


こんなことしてるけど

グリーンボーイのオーナーさん募集中!!
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星