趣味に没頭した週末 その② | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

秋晴れは気持ちええなぁ〜もみじ

日曜日 おかんリンゴは ちょートンボ帰りの東京

新幹線にのって新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


鞄には双眼鏡を忍ばせて〜爆笑


渋谷に到着した頃には真っ暗あせる

渋谷に行ったにもかかわらず

ハチ公すら見てないねんもやもや


今日の目的は ここ で下矢印


こんなイベントがっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


帰りは慌てて横浜に移動して電車


夜行バスの中バスで こそっと

お疲れちゃんおねがい


なんて忙しいんやービックリマークビックリマーク

寄り道、お土産 一切無しの

東京やったけどえーん

おかんリンゴはウフウフドキドキドキドキドキドキで帰ってきたで

たまには息抜きも必要やなっハート

そんでばまたねんピンクハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ